泣く映画

こんにちはー。
今日、明日とめちゃくちゃ寒くなるみたいですが、皆さん、風邪は大丈夫ですか?

私は、今の時期は絶好調です(^∇^)

ところで、先日、大好きな福士蒼汰くんが小説の映画化で主演をするという小説を読みました。

image

これ。
めちゃくちゃ泣く、て書いてあったから、ストレスは泣いて発散させるタイプ笑の私は、ワックワク(^∇^)で読みました。

文庫本なんで、もう、あっさり読み終わりました。

いつ泣けるんだー??て気にしてたからかな?
それとも、これが映画になったら、めちゃくちゃ関西での撮影やん!とか、キスシーン多いな、とか考えてたからかな?全然泣けなくて(>_<) 泣きたい方にお貸しします。 声かけてくださいね。 そんな私は、先日 一人時間ができたので、ちょっと映画を見てきました。 image

これは、息子が大はまりしてた、キョウリュウジャーのキョウリュウレッドが出てる、てので、ちょっと気になって。

どんな話かも良く知らず見に行ったら、すごく良くて。

物語の始めっから、涙がぽろぽろ。

二時間の時間中、ずーっと泣いてたような感じで。

途中、涙の塩分で顔がパリパリになり、終わってトイレにいったら、ひどい状況笑。

みんな、観てる人、泣いてて、トイレにダッシュでしたよ(^∇^)

でも、泣くって気持ちいいー。(⬅私は)

先日、患者さんに、泣いてストレス発散するの、気持ちいいですよー、と言ったら、

「こんなに毎日、いろいろあってしんどいのに、なんで泣かなあかんの!」

と、バッサリ言われてしまったので、ストレス発散は、人それぞれ。

ということで。

どちらにしましても、
山崎賢人くんをみたい人も、土屋太凰ちゃんを見たい人も、ただ単純に物語を見たい人にもオススメです(^∇^)

ではでは、
今日も暖かくして過ごしましょうね!

冬もあと少し!

Ohana.はり灸院 小林純子
でした。