子供も薬膳ランチ。

こんにちはー!
今日もいい天気ですね。

昨日の日曜日は、午前中は夫不在だったのですが、子守します!とお二人で来院していただいたので、診療していました。
うちの子供達と、iさん家族の馴染み具合、本当にすごいです。相性がいいのと、i家の優しくて穏やかな人柄なんだと思いますが。

昨日はiさんの息子さんとは初対面だったのに、びっくりするほど仲良く遊べていて。

iさーん、息子はお二人を親子ではなく、夫婦だと思ってましたよー(笑)

午前中はそんなんで、みっちり3時間ほど遊んでもらってたので、お昼ご飯は、近所のやさしい薬膳ごはん なつめさんでランチ。

なんと、こちらでは子供用の薬膳ランチもあります。

image

私は、体力回復ランチ。

image

娘は私のを分ければいいかな、と思っていましたが、

やっぱり自分の分が欲しかったらしく、、

御膳は娘の前に。
仕事した私の体にも、たっくさん遊んだ子供達にも、優しい薬膳ランチがしみわたりましたー(♡˙︶˙♡)

今日もおいしかったー。
息子も、
スープが特に最高だった!!と大満足の様子。
子供用の薬膳ランチは、色々バランスが考えられていて、すごく参考になりました。
美味しくって、身体にいい!最高ですねー!

身体にやさしいごはんを食べると、眠たくなるどころか、すっごく元気になるので、

image

公園でいっぱい遊んで帰りました。

店長の岩本さん、ごちそうさまでしたー。また子供と行きますね!!

晴れの日が続き、本当にうれしいですね。

でも、まだまだ油断して薄着はしないようにするのが、春の養生のこつです。

せっかくの連休、風邪ひいたー、とならないようにしましょうね!

Ohana.はり灸院 小林純子でした。