ステキなアロマアイテム。

確定申告も終わりやった~~(^O^)と上機嫌、小林純子です。

Ohana.はり灸院も昨年11月にオープンし、もうあっという間に5ヶ月目突入です。

早いです。。一人でやっていると、大変なこともたっくさんあるのですが、

素敵な出会いもたっくさんあって、本当に、私は恵まれているな~、助けられているな~と実感させられます。

先日も、「確定申告、はじめてで大変なんです~」なんて愚痴っていたら、

「うちの旦那がそういうのできる!みてあげられるよ!」と優しく声をかけてくれたやさしい保育園のおかあさん仲間。すっかり甘えてお願いして・・・

ほんと、出口の全くわからない真っ暗のトンネルをひたすら手探りで進んでいる状態だったのですが、、、

見てもらったら、意外と「大丈夫です。」と。

多少の手直しの指摘をしてもらい、真っ暗だったトンネルに急に電気がついて、そして、もう電気が付いたら出口はすぐ目の前だった・・的な終りを迎えました。

よかった、よかった。はじめてのお金のいろいろ。わからないことだらけで不安で、いつも元気なはずの私もだいぶ滅入っていたのですよ~。これで朝時間がいろいろ楽しめる!やっと自宅の掃除ができる!

ということで、前置きが長くなったのですが、その私の確定申告の救世主になってくれた方の奥様、なんととってもすてきな作品を作られる作家さんだったのです。

なにか一緒にできることがあったらいいね~なんて、お互いに話していたら、

こんなすてきなものが。⇒アロマペンダント。

image

 

image

 

 
着けたところ。
image

このアロマペンダントは、「道標(みちしるべ)」というこれまた魅力的な名前がついています。

これに、大好きなエッセンシャルオイルを染み込ませて。

胸元からほのかに香る天然の香りのおかげで、気持ちはおだやかに。呼吸も深くなったようです。

これを少しずつ、当院でもお取り扱いできたらなと思っています。

その他にも、数字シリーズも。
(panuni..さん ほかの作品はこちらです。
どれも欲しい・・・(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

興味のある方はぜひ、お声をかけてくださいねー。

Ohana.はり灸院 小林純子✿