赤ちゃんと一緒に。

おはようございます(^-^)早朝一人時間を満喫中の小林です。

昨日は可愛いあかちゃんを連れて産後の体調管理に来てくださいました。

これまではご家族に子供さんを見てもらっての来院でしたが
この日から、あかちゃんもデビューしました。

ちょうど6ヶ月とのこと。

image

キラッキラの二重まぶたのおめめに、白くてすべすべのお肌。
むちむちの足、全てに癒されましたー。

いやー、可愛いですねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡いつものように鍼治療開始。

静かだったのもつかの間、

ふえーん…>_<… ふえーん…>_<… ふえーん…>_<… …>_<… はじまりました(笑) そりゃあ、泣きますよ。 だってはじめての場所ですもんね。 脈みて、舌みて、、うんうん、大分産後の気血の不足も回復して内臓の状態も良くなりましたよ。 これまでで一番良さそうです。 うつ伏せからでーす。 と、お母さんの顔が見えなくなったら、不安で泣きます、泣きます。 なので、仕切り直して上向きからはじめます。 お母さんの顔をじーっ👀 なんとかいけそうです。 治療を無事開始し、途中ミルク休憩もはさみつつ、この日の施術は終わりました。 Ohana.はり灸院では、赤ちゃんも一緒に治療を受けていただく際にベッドの真横にハイローチェアを置いて、お母さんとの目線が会うようにしています。 途中、お母さんと手をつないだり、目と目を合わせて微笑み合う2人(♡˙︶˙♡) はじめは泣いていたけど、終わりの頃には落ち着いていました。 そして終わって着替えがすんでお母さんにだっこされたら、瞬時にねんね(u_u)zzz はい、無事終わりましたー。 当院も、最近、赤ちゃん連れで来てくださる方が増えてすごく嬉しいです。 産後は、おっぱいの悩み、だっこ、夜泣き、離乳食の心配、うんちの悩み、お母さんのストレスと疲労はノンストップにたまります。 だから、産後すぐはお一人で。2ヶ月目くらいになったら赤ちゃんも一緒に連れて体のケアに来ていただくのがおすすめです。 赤ちゃん泣いても、他に気兼ねすることもありません! 私の子供達もまー、ひどい泣き虫赤ちゃんだったのでね、一緒にお悩み共有できると思います。 赤ちゃん連れでぜひおこしくださいね。 Ohana.はり灸院小林純子✿✿ ご予約は、 電話078-219-5443 メールは、 info@kobe-ohana.com もしくは、こちらまで。