はじめてのはり灸の流れ。

Ohana .はり灸院にご来院されて、はじめて(鍼灸)を受けていただく方の流れです。

メニューは、「はり灸」を中心に必要に応じて美顔はり、アロマトリートメント、吸玉を組み合わせた内容になっています。
約120分(カウンセリング、施術、セルフケア説明)7000円(税込)です。

1.まずは、お電話か、メールでご予約ください。

2.ご来院グリーンの扉を目印にお越しください。

3.カウンセリングシートにご記入ください。
カウンセリング中1

4.お部屋にご案内します!

5.施術着に着替えていただきます。 カウンセリングシートにご記入いただいた内容をもとにしっかりとお話をお伺いします。 そして、脈診、腹診など東洋医学的な診察もしていきます。
脈診

6.施術内容を確認し、施術開始!
顔はり
7.はり灸をじっくり受けたい方も、はり灸と中医アロマトリートメントを一緒に受けたい方も、美顔はりを受けたい方も、はり灸と吸い玉をどちらも受けたい方も、とにかくあなたの体質、体の状態をしっかりと把握したうえであなたにぴったりの内容をご提案させていただきます。(施術時間はだいたい70~80分の範囲内です)もっとながーく中医アロマトリートメントを組み合わせてほしい!!という方は別途追加料金がかかりますがオプションで追加可能です!

8.終わった後は、ゆったりリラックスしながらお茶を飲みながらお体の説明をさせていただきます。 wpid-dsc_0291.jpg

9.心も体もすっきりリフレッシュ。次回からの施術内容、スケジュールを決めていきましょう!

10.お会計。はり灸は医療費控除に使えますよ!しっかり領収書をもってかえってくださいね。