はじめてご来院の方のメニュー

Ohana.はり灸院に、はじめて来院される方は、「はじめてのはり灸コース 約100分 7000円」をお受けいただいています。

このコースは、記入していただいたカウンセリングシートを元にしっかりとお話をお伺いし内容を決めていきます。
美容をメインに~とか、体質改善をメインに~とか、痛みの改善をメインに~とかその部分を考えながら、全身のはり灸にお顔の鍼をしたり、アロマトリートメントを足したり、吸玉をしたりしています。

内容は、人それぞれですので、場合によっては、アロマトリートメントがメインの内容になって部分的にはり灸を行う、ということや、はり灸だけをじっくり行うこともあります。

施術が終わるとゆっくりとお茶を飲んで頂きながら、
「あなたの体はこんな状態だったよ~」「こんな体質ですね~」と説明を行い、「おうちではこんなことしたらいいですよ~」「こんなツボにお灸したらいいですよ~」「こんなものを食べましょうね~」というお話をさせていただき、

次回以降の治療の計画を立てていきます。

やはり鍼灸院にいらっしゃるのは結構な勇気を振り絞ってこられることが多いのですが、、、
皆さん、「もっと早くはり灸を受けておけば良かった~」とおっしゃられる方ばかりです。

あなたの健康・キレイのために精一杯お手伝いいたします。
Ohana.はり灸院  小林純子(^O^)