ごあいさつ

いつもの私に鍼灸をプラス!
からだ、こころがほぐれれば笑顔が、ほら!

子供が欲しい。肩が凝る。手足の冷えに、便秘に頭痛。精神的にもイライラしたり、気づけば顔にはしみやほうれい線。休みの日は、ゆっくり寝ても疲れはとれない。。

いろいろ改善したいと思っていてもなかなか良くならず、諦めていませんか?
ohana.はり灸院では東洋医学的に身体を診ることで、あなたの気づいていなかった自分を知ってもらいながら一緒に原因を探っていきます。

二児の子育て奮闘中ママ鍼灸師が、毎日を一生懸命生きる、あなたの身体とこころに寄り添いながら、一緒に健康、美容のお手伝いをいたします。
1人でゆっくりケアするもよし、子供と一緒に来てちょこっとからだのメンテナンスをするもよし。
鍼灸を中心にあなたのお悩みに合わせた施術を提案させていただきます。

一緒に笑顔の花を咲かせましょう

鍼灸師 小林 純子

インフォメーション

2014年11月7日(金)オープン!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。